2016年5月5日木曜日

ポイントタウンとハピタスはANAマイルを大量に貯める近道!

<つづき>


さて、今まで二回に渡り如何にフライトマイル、クレジット決済ではポイントが貯まらない事、
なので、ポイントサイトに登録してポイントを貯めて、それをマイルに交換すべき、
ということを簡単ではありますが、紹介させて頂きました。


1:爆発的にANAマイルを貯める方法!

2:ANAマイルを本当に貯めたいと考えていますか?


さて、今回はポイントサイトについての若干の解説を加えたいと思います。


繰り返しになりますが、ANAマイルを貯める方法として一般的に認識されている


・飛行機に乗りマイルを貯める

・クレジットカード決済によってマイルを貯める


という上記二通りの方法と思いますが、これが我々一般人にとって如何にマイルが貯まらないか、
ANAマイルを本当に貯めたいと考えていますか?にて考察させて頂きました。


そうなんです。上記二通りではマイルは年間せいぜい数万マイル程度しか貯まりません。


数万マイルなので、東京から香港の特典航空券は取れますが、その程度です。


もちろんその程度でも大丈夫だ、なら構わないですけど、マイルが大量にあればある程、
困る事はありませんよね。お金が余って余って仕方ない、それならその方が良いに決まってます。


今まで通りフライトとカード決済で数万マイルに満足するか、


少々時間と手間を使っても、
年間20万マイル超(+フライトマイル・カード決済)を貯めるどちらが良いか。


海外トラベラーの聡明な皆様なら、結論は言うまでもありません。


では具体的にどのようにしたら20万マイル超を貯める事が出来るのか、


今回はマイルを爆発的に貯めるツールである「ポイントサイト」について紹介します。


<ポイントサイトとは>

ポイントサイトとは広告をクリックしたり、アンケートに答えることによってポイントを
貯めることができるサイトです。 貯まったポイントを換金することもできます。


皆様よく使われるであろう楽天やAMAZONにて購入すると、
「楽天ポイント」「AMAZONポイント」が付与されると思いますが、
考え方としてはそのポイントと変わりません。


しかし、楽天やAMAZONは商品購入によってそのポイントが付与されます。
けれども紹介するポイントサイトは、もちろん商品購入でも貯まるのですが、
クレジットカードを作成したり、保険の相談、車の売却見積もり、外食でも貯めることができます。


クレジットカード作成は皆様よくインターネットから申し込みされると思うのですが、
ただポイントサイトを経由するだけで、1万円分のポイントが付与される仕組みです。


クレジットカードはよくショッピングセンター等でも、勧誘キャンペーンやっていますよね?
例えば今入会すると、商品券1000円分プレゼントします!とかは割と良く見る光景です。


そのネット版と考えて頂いて構いません。


仮にポイントサイトでクレジットカードを作成し、1万円分のポイントを貰うとします。


もちろんこの1万円はそのまま換金することもできるので、
お金に換えたい方はそれで良いんですが、ANAマイルに換えることもできます。


ここは少々テクニックがあるんですが、1万円分のポイントであれば、
何と9000マイルを貯める事が出来るのです。


9000マイルを貯めるのに、どれだけ大変か皆様お分かりでしょうか?


東京からバンコクを格安航空券の場合は約4往復分になり、


クレジットカード決済なら、約90万円は使わなければ貯まりません。


それがクレジットカードを作成(無料)するだけで、9000マイル貯まるのです。


こんな簡単な事があって、良いのでしょうか・・・。


でも、皆さん今まで気づいていなかっただけです。まりりんもそうです。


情報こそが大切な世の中、逆に知らないのが最大の損になるのです。


しかし安心して下さい。まりりんが丁寧に解説致します!(笑)


<ポイントタウンとハピタス>


さて、このポイントを貯めるにはポイントサイトに登録しなくてはなりません。


まず代表的なサイトのポイントタウンハピタスには欠かさず登録しましょう!!
もちろん登録は無料、安心安全なので、躊躇する必要は全くありません。



イメージとしては、ANAマイレージモールと全く変わりません。
要するにサイトを経由して商品を購入したり、
登録したりするとポイントが貯まりますよ、というものです。


下のバナーから登録すると、入会ポイントが貰えるのでお得です。
(普通にサイトから入会しても、入会ポイントは付与されません・・・。)

・ポイントタウン(下のバナーからの入会で特別ポイントが貯まります!)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・ハピタス(下のバナーからの入会で特別ポイントが貯まります!)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2つの違いはそんなに無いのですが、案件が違う事、同じ案件であっても付加ポイントが
異なる場合があるので、両方登録しておくと便利でしょう。

<ポイントサイトの使い方>

・楽天やAMAZONはポイントサイト経由が必須


ポイントが付与されるパターンというのは、先程も書きましたが商品購入、
クレジットカードを作成したり、保険の相談、車の売却見積もり、外食等・・・で貯まります。


最も簡単なのは、楽天やAMAZONを購入するときに、
このポイントサイトを経由して購入することだと思います。


今まで楽天やAMAZONで直接アクセスし、購入していた方は非常に勿体ない。


ポイントサイトを経由するだけで、ポイントサイトのポイント、楽天等のポイントが貯まりますので、
ポイントが二重取りになるわけです。まりりんはクレジットカード決済なので、何と3重取りです。


もちろんポイントサイトを経由する事に関し、ユーザーには何ら不利はありません。
不利どころか純粋にポイントが貯まるわけですから、
今までポイントサイト経由で購入しなかった分が大損になるわけです。


今からでも間に合うので、ポイントサイト経由にて購入するようにしましょう。


・ポイント付加が高いクレジットカード案件は初心者の登竜門



さて、その次にイージーな案件としてはクレジットカードを作る案件にチャレンジしてみましょう。


クレジットカードを作成する案件はポイント付与が非常に高く、
先程の通り1万円分~高いもので1万5千円分(1万3500マイル)があります。


もちろん年会費を取るカードもありますので、注意して下さい。
まりりんはカード年会費を払ってまでポイントを、とは思わないので無料案件ばかりです。


様々案件はありますが、ポイントサイトを経由しクレジットカードを作成するだけで
これだけのポイントが貯まるのですから、やらない手はありません。


もちろんクレジットカードは既に持っているので、新規申し込み分のポイント目当ての
クレジットカードは使わずお蔵入りです。数ヵ月後に静かに解約を申し込むだけです。


クレジットカード案件は非常に簡単にポイントが貯まるので、登竜門と言えるでしょう。


注意点としては、個人のクレジットカードヒストリー(つまり延滞等が無い)に寄り、
また一気に何枚も作る(月4枚程度ならOK)ということはできませんが、
まりりんのように月1~4枚程度、サラリーマンでしたら全く問題ございません。


普通のカード審査で落ちるようであれば、マイルを貯めるどころか、
ANA上級会員になる道は諦めるほうが賢明です。(笑)


つまりクレジットカード作成案件は、簡単にポイントが貯まり、
それはANAマイルの大量獲得に跳ね返るという訳です。


やらない手はありません。


・保険相談



これは少しハードルが高いかもしれません。但し心配する事はありません。
内容としては生保等の保険入会を前提として、保険の相談員と面談をし、
保険商品紹介を受けるというものです。もちろん相談料金は無料です。


無論本気で保険に入りたいというのであれば、有効に利用できます。
保険成約で大量ポイント付加というケースもありますので、ケースバイケースにて対応できます。


まりりんは3回程既に保険相談して頂きましたが、
残念ながらこれだ!と思う保険・相談員はなく、保険契約には至りませんでした。


その後、電話やメールでの勧誘は一切ありませんでした。
しかし、また機会があれば保険の相談を行い、保険の契約に向けて動きたく思います(笑)。


無料相談後、数十日でポイントが付与されます。
ポイント付加は5000円~1万2000円程度(1万800マイル)になります。
出費はありませんので非常に気は楽ですが、相談員と会うめんどくささはあります。


・その他の案件


ポイントサイトには様々な案件が紹介されております。


例えば、

・エクスペディアの予約
(ポイントサイト経由により、ハピタスポイントが入ります!)


・楽天銀行の口座開設

・カゴメの野菜ジュース購入

案件は毎日変わりますので、上記はあくまでも例に過ぎません。


但し、爆発的にマイルを貯めるおススメの方法として、
中でもまりりんのおススメは外食案件です。


外食案件については詳しく次回以降にて別途記事にて作成致します。


また、ポイントサイトで貯めたポイントをどのようにしてマイルにするのか、
と言った方法に関しては、既に軽く1:爆発的にANAマイルを貯める方法!
にて記事を書いておりますが、詳しい方法は後ほど説明します。


とにかくポイントサイトに登録し、ポイントを貯めることが
ANAマイルを爆発的に貯める近道という事に尽きます!!


・ポイントタウン(下のバナーからの入会で特別ポイントが貯まります!)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・ハピタス(下のバナーからの入会で特別ポイントが貯まります!)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

<つづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿